Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
OA
若者のSNS利用と消費行動 ―平成29年度経営・経済調査実習報告書―
著者
Tee Kian Heng
高嶋 裕一
Kian Heng Tee
Yuichi TAKASHIMA
出版者
岩手県立大学総合政策学会
雑誌
岩手県立大学総合政策学会 Working Papers Series
巻号頁・発行日
no.133, pp.1-43, 2018-02-23
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(3 users, 3 posts, 0 favorites)
おっ、面白そう 若者の SNS 利用と消費行動 ―平成 29 年度経営・経済調査実習報告書― https://t.co/5CROepK68O
@gakushin_6 @aki200645 @i_am_ruuto_ https://t.co/S6BmTMs1JO
SNSマーケティングに関する、論文かが興味深かった! ユーザーがシェアしたくなる仕掛けを作る重要性は前提として、最も重要なのは共感してもらえるがとても重要だった 男性はネット記事、女性は消費者のシェアで購買行動をする傾向があるらしい 若者のSNS利用と消費行動 https://t.co/WT5pyR4mwJ
収集済み URL リスト
https://iwate-pu.repo.nii.ac.jp/?action=repository_action_common_download&item_id=3150&item_no=1&attribute_id=22&file_no=1
(1)
https://iwate-pu.repo.nii.ac.jp/index.php?action=repository_action_common_download&item_id=3150&item_no=1&attribute_id=22&file_no=1&page_id=13&block_id=21
(1)
https://iwate-pu.repo.nii.ac.jp/index.php?active_action=repository_view_main_item_detail&page_id=13&block_id=21&item_id=3150&item_no=1
(1)