Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
OA
「地域ブランド」を巡る状況の生成過程
著者
渡邉 正樹
出版者
福山平成大学 経営学部
雑誌
経営研究 : 福山平成大学経営学部紀要 = Bulletin of Faculty of Management Fukuyama Heisei University
(
ISSN:13420860
)
巻号頁・発行日
no.16, pp.183-207, 2020-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
収集済み URL リスト
https://fukuyamaheisei-u.repo.nii.ac.jp/?action=repository_action_common_download&item_id=162&item_no=1&attribute_id=22&file_no=1
(2)