Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: 13426575 (ISSN)
  3. 3件

3 0 0 0 日独共学と「やさしい日本語/leichte Sprache」の導入

著者
米山 かおる 木村 護郎クリストフ
出版者
日本独文学会ドイツ語教育部会
雑誌
ドイツ語教育 (ISSN:13426575)
巻号頁・発行日
vol.22, pp.75-81, 2018
  • 2019-05-25 17:43:30
  • 1 はてなブックマーク
  • 2 + 4 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40021686715

2 0 0 0 韓国語教育におけるインクルージョンをいかに実現していくか : 当事者の語りを土台にした研究 (特集 インクルーシブ教育と外国語教育)

著者
中川 正臣
出版者
日本独文学会ドイツ語教育部会
雑誌
ドイツ語教育 = Deutschunterricht in Japan (ISSN:13426575)
巻号頁・発行日
vol.24, pp.22-26, 2020
  • 2022-03-05 17:59:11
  • 1 はてなブックマーク
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40022380298

1 0 0 0 OA アクティブラーニングとは何か

本文 (FullText)
著者
森 朋子
出版者
日本独文学会ドイツ語教育部会
雑誌
ドイツ語教育 (ISSN:13426575)
巻号頁・発行日
vol.21, pp.7-16, 2017 (Released:2018-03-26)
  • 2019-04-17 13:15:49
  • 1 + 0 Twitter
  • https://www.jstage.jst.go.jp/article/deutschunerricht/21/0/21_7/_article/-char/ja/
  • (info:doi/10.24670/deutschunerricht.21.0_7)
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.