Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: 名古屋経済大学 経済・経営研究会、消費者問題研究所 (出版者)
  3. 4件

1 0 0 0 OA ツービッグ・ツーフェイル概念の系譜(2)

本文 (FullText)
著者
野村 重明
出版者
名古屋経済大学 経済・経営研究会、消費者問題研究所
雑誌
経済経営論集 = Economic and Business Review (ISSN:13402471)
巻号頁・発行日
vol.23, no.2, pp.83-91, 2016-03-31
  • 2023-03-15 21:14:08
  • 1 + 0 Twitter
  • http://id.nii.ac.jp/1329/00000069/
  • (info:doi/10.15040/00000069)

1 0 0 0 OA 中小企業がブランド創発型企業を構築するための基盤づくりに関する理論的考察

本文 (FullText)
著者
徐 誠敏 李 美善
出版者
名古屋経済大学 経済・経営研究会、消費者問題研究所
雑誌
経済経営論集 = Economic and Business Review (ISSN:24337684)
巻号頁・発行日
vol.26, no.1, pp.18-31, 2018-10-31
  • 2021-07-28 13:00:00
  • 1 + 1 Twitter
  • http://id.nii.ac.jp/1329/00000327/
  • (info:doi/10.15040/00000327)

1 0 0 0 OA 「ブランド創発型企業(Brand-Inspired Company)」を構築・強化するための戦略的なインターナル・ブランディングに関する研究

本文 (FullText)
著者
徐 誠敏 李 美善
出版者
名古屋経済大学 経済・経営研究会、消費者問題研究所
雑誌
経済経営論集 = Economic and Business Review (ISSN:13402471)
巻号頁・発行日
vol.24, no.1, pp.13-28, 2016-10-31
  • 2021-07-27 18:00:02
  • 1 + 2 Twitter
  • http://id.nii.ac.jp/1329/00000101/
  • (info:doi/10.15040/00000101)

1 0 0 0 OA 日本におけるオープンイノベーションの進展

本文 (FullText)
著者
萩原 俊彦
出版者
名古屋経済大学 経済・経営研究会、消費者問題研究所
雑誌
経済経営論集 = Economic and Business Review (ISSN:13402471)
巻号頁・発行日
vol.25, no.1, pp.1-6, 2017-10-31
  • 2018-04-04 14:37:39
  • 1 + 0 Twitter
  • http://id.nii.ac.jp/1329/00000158/
  • (info:doi/10.15040/00000158)
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.