Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
4
0
0
0
OA
インプット処理指導による明示的知識の保持効果
著者
島田 勝正
出版者
中部地区英語教育学会
雑誌
中部地区英語教育学会紀要
(
ISSN:03866548
)
巻号頁・発行日
vol.46, pp.277-284, 2017-01-31 (Released:2018-01-31)
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(4 users, 4 posts, 3 favorites)
桃山学院大学(英語教育学)島田勝正教授の論文の中で、"The account Tweeting this is fake" と全く同じ文法構造の英文について解説されています。 今回、誤訳してしまった人は、これを読んで勉強しましょう。 https://t.co/5O4MyL3BfL "The snake eating a frog is big." 大きいのは蛙か蛇か? https://t.co/FQf9Dx4TYz
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/celes/46/0/46_277/_pdf/-char/ja
(4)