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サンプタンクの形状やLOポンプ吸入口の位置などにより違いますから、一概には決められません。
少な過ぎればエアーをかみますし、多過ぎればオーパフローのおそれがあります。
つまり船ごとに適正量は違うと認識すべきと思います。主機のマニュアルに記載されていると思います。
参考に常石造船の「主機潤滑油サンプタンク設計マニュアル」をご覧ください。
https://www.jstage.jst.go ...
民間武装警備員を乗せています。
http://www.jpmac.or.jp/img/research/pdf/E201220.pdf#search='%E8%88%B9+%E6%B0%91%E9%96%93%E6%AD%A6%E8%A3%85'
http://dl.ndl.go.jp/view/download/digidepo_8098962_po_0778.pdf?contentNo=1 ...
株式会社 京浜マリン製作所
http://www.u-zosen.co.jp/product/07mupart01.html
ジャパンマリンユナイテッド株式会社
http://www.jmuc.co.jp/products/keihin_marine/
住友重機械工業(株)船舶艦艇鉄鋼事業本部
http://ci.nii.ac.jp/naid/110003868213
株式 ...