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雲吞犬
雲吞犬 (
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情報回避,動的不整合,ノートレード,知識の束
情報回避,動的不整合,ノートレード,知識の束 :- https://t.co/vRGBEyayqX
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ベータ分布を用いた累積プロスペクト理論における確率ウェイト関数についての一考察
同じ題材と方法で、モデルパラメータ二個でゾウを描くことができます(ゾウと思えば)。ちなみにcptは5パラメータですがこの実験は利得側確率ウェイトのγとリファレンスのみを動かします。以下の記事でエクセルを用いた再現方法を具体的に紹介しています:-:- https://t.co/sZ0Bx8qBPF
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情報回避,動的不整合,ノートレード,知識の束
平家蟹論文公開済み:- https://t.co/jyXh5BasWC
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Prologでプロスペクト理論をプログラミングする
ああ。一部抜粋編集してすでに書いてあったっけ。あやうくサラミ論文作るところだった:- https://t.co/NaaSW0qmuB
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ギャンブル比較における観点 : 投票関数によるモデル化と実験データからの再構成
2015年の紀要は、実証データから投票関数を再構成するという目的ですが、背景にある比較の「観点」を投票者とみなす発想は前後の一連の研究と共通しています:- https://t.co/OfcmYYdHx7
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選好集計に基づく認知的モデリング 文脈依存的選択についての説明
文脈効果をコンドルセ多数決で説明する試みは2006-2007年の先行研究がありまして、お蔵入りになった2014-2015年の実験研究の反省を踏まえて、2016年の同箇所のような書かれ方になっています:- https://t.co/n3tYVgrs2t
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ブロッキングシステムを用いた意思決定の認知的モデル化
こういうのは前に書きました。文脈効果についての説明も試みています:- https://t.co/XVb3nyA1jK
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論理と確率の推論を「心の中のゲーム」としてモデル化する
論理と確率の推論を「心の中のゲーム」として モデル化する https://t.co/boLjE7EjGx
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講演記録
普遍開折( universal unfolding ) https://t.co/B5SiEZwOoI
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ブロッキングシステムを用いた意思決定の認知的モデル化
https://t.co/gHKFqrTbn7 ブロッキングシステムを用いた意思決定の認知的モデル化
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