らくからちゃ (@lacucaracha)

投稿一覧(最新100件)

ほんとよくこんなもの見つけてくるよなといつも感心して見てしまう。それどころじゃない話だけど。 https://t.co/bO53iM5b7Z

お気に入り一覧(最新100件)

陛下の論文はCiNiiに22件収録されているのだぞ、研究者諸君。 / 他41コメント https://t.co/5K1yABMnYZ “CiNii 論文 -  皇居におけるタヌキの食性とその季節変動” https://t.co/irDMVzO451
陛下の論文はCiNiiに22件収録されているのだぞ、研究者諸君。 / 他41コメント https://t.co/5K1yABMnYZ “CiNii 論文 -  皇居におけるタヌキの食性とその季節変動” https://t.co/irDMVzO451

フォロー(1849ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

RT @ScreamoTAI: ここらへん、実に興味深いのだが、僕も「ミラーリング戦略」なる不可解な日本語を初めて知ったのはこの論文である(PDF注意) フェミニズムは誰のもの? ─女性嫌悪発言から見る現代韓国社会─ https://t.co/SxyXSvAa9N
>> 国立国会図書館デジタルコレクション - 海軍五等主厨厨業教科書 https://t.co/rina2Wavjo
RT @nakatsuka_kaori: 箱玉系の組合せ論的側面 (組合せ論的表現論とその周辺) https://t.co/GVihcfVcJh 数理解析研究所講究録 (2003), 1310: 16-28 内容すっかり忘れ過ぎてる・・・汗。

フォロワー(5127ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

RT @kumagaikazuhimi: 「ライトノベル」「少女小説」ジャンルの再検討:両性一元的文学史観点からの再整理 https://t.co/JZ69bI9iAi
RT @printf_moriken: 今日知った面白い論文。 EverCopter: 落ちてしまったドローンの給電のために、如何にドローンの位置を認識するかの論文。世の中には画像の顔認識のライブラリに溢れていることから、機体の頭に人の顔の画像を貼り付けて認識させる。 ht…
【拙稿紹介 1番目】 こんな論文を書いてきました。 「LMSとラーニング・コミュニティ : ライティング科目での授業実践にもとづくCMC研究からのアプローチ」 → https://t.co/6PfQgOaZJ0
RT @kumagaikazuhimi: 「キャラクターをめぐる諸活動」における精神構造の基本メカニズム(1)現代日本サブカルチャーの宗教学的考察として https://t.co/eh98WQIIKC
RT @numagasa: さっきの「々」に関して『日本語における畳語複数形の生成可能性について』(https://t.co/TN3RzdD9ZC)という言語学の論文があった。私も「使用範囲が非常に限定されている」のが面白いと思う。たしかに「魚魚(うおうお)」とか「鳥鳥(とりど…
RT @ScreamoTAI: ここらへん、実に興味深いのだが、僕も「ミラーリング戦略」なる不可解な日本語を初めて知ったのはこの論文である(PDF注意) フェミニズムは誰のもの? ─女性嫌悪発言から見る現代韓国社会─ https://t.co/SxyXSvAa9N
CiNii 論文 -  『魔法少女まどか☆マギカ』における希望についてタイムトラベルの倫理と時間的展望からの考察 https://t.co/4g55clllAX #CiNii #西貝怜
【拙稿紹介 1番目】 こんな論文を書いてきました。 「LMSとラーニング・コミュニティ : ライティング科目での授業実践にもとづくCMC研究からのアプローチ」 → https://t.co/6PfQgOaZJ0
CiNii 論文 -  『魔法少女まどか☆マギカ』における希望についてタイムトラベルの倫理と時間的展望からの考察 https://t.co/4g55clllAX #CiNii #まどマギ #魔法少女まどかマギカ #西貝怜
【拙稿紹介 1番目】 こんな論文を書いてきました。 「LMSとラーニング・コミュニティ : ライティング科目での授業実践にもとづくCMC研究からのアプローチ」 → https://t.co/6PfQgOaZJ0
RT @kumagaikazuhimi: 近代家族とロマンティック・ラブ・イデオロギーの2類型 https://t.co/EN8YKhOOuH
【拙稿紹介 4番目】 こんな論文を書いてきました。 「スタディスキルセミナーにおけるLMSを利用した授業実践と展望」 → https://t.co/0eUI0tiB2x
【拙稿紹介 3番目】 こんな論文を書いてきました。 「教養系科目におけるタブレットPC を活用した教授法の開発」 → https://t.co/ROWbVUOX2O ※池田瑞穂氏との共著
【拙稿紹介 2番目】 こんな論文を書いてきました。 「ライティング科目におけるLMSを活用したアクティブ・ラーニングの試み」 → https://t.co/zZI9nMCGHa
【拙稿紹介 1番目】 こんな論文を書いてきました。 「LMSとラーニング・コミュニティ : ライティング科目での授業実践にもとづくCMC研究からのアプローチ」 → https://t.co/6PfQgOaZJ0
【拙稿紹介 4番目】 こんな論文を書いてきました。 「スタディスキルセミナーにおけるLMSを利用した授業実践と展望」 → https://t.co/0eUI0tiB2x
【拙稿紹介 3番目】 こんな論文を書いてきました。 「教養系科目におけるタブレットPC を活用した教授法の開発」 → https://t.co/ROWbVUOX2O ※池田瑞穂氏との共著
【拙稿紹介 2番目】 こんな論文を書いてきました。 「ライティング科目におけるLMSを活用したアクティブ・ラーニングの試み」 → https://t.co/zZI9nMCGHa
【拙稿紹介 1番目】 こんな論文を書いてきました。 「LMSとラーニング・コミュニティ : ライティング科目での授業実践にもとづくCMC研究からのアプローチ」 → https://t.co/6PfQgOaZJ0
RT @nakatsuka_kaori: 箱玉系の組合せ論的側面 (組合せ論的表現論とその周辺) https://t.co/GVihcfVcJh 数理解析研究所講究録 (2003), 1310: 16-28 内容すっかり忘れ過ぎてる・・・汗。
【拙稿紹介 4番目】 こんな論文を書いてきました。 「スタディスキルセミナーにおけるLMSを利用した授業実践と展望」 → https://t.co/0eUI0tiB2x
【拙稿紹介 3番目】 こんな論文を書いてきました。 「教養系科目におけるタブレットPC を活用した教授法の開発」 → https://t.co/ROWbVUOX2O ※池田瑞穂氏との共著
【拙稿紹介 2番目】 こんな論文を書いてきました。 「ライティング科目におけるLMSを活用したアクティブ・ラーニングの試み」 → https://t.co/zZI9nMCGHa
【拙稿紹介 1番目】 こんな論文を書いてきました。 「LMSとラーニング・コミュニティ : ライティング科目での授業実践にもとづくCMC研究からのアプローチ」 → https://t.co/6PfQgOaZJ0
保湿剤の効果に及ぼす塗布量および塗布回数の検討 https://t.co/kFB4UlBnb4 保湿剤は1日1回より2回のほうが効果的だということが「示唆された」とりあえず2回塗れたらまあなんとかなる、という解釈かしら
RT @kumagaikazuhimi: メタファーを通しての理解と知識--コトバという形式知としての暗黙知 https://t.co/btlQrztTj2
RT @ucdktr2016: 【拙稿紹介 4番目】 こんな論文を書いてきました。 「スタディスキルセミナーにおけるLMSを利用した授業実践と展望」 → https://t.co/0eUI0t10aZ
RT @ucdktr2016: 【拙稿紹介 3番目】 こんな論文を書いてきました。 「教養系科目におけるタブレットPC を活用した教授法の開発」 → https://t.co/ROWbVUxmbg ※池田瑞穂氏との共著
RT @ucdktr2016: 【拙稿紹介 2番目】 こんな論文を書いてきました。 「ライティング科目におけるLMSを活用したアクティブ・ラーニングの試み」 → https://t.co/zZI9nMUi5K
RT @ucdktr2016: 【拙稿紹介 1番目】 こんな論文を書いてきました。 「LMSとラーニング・コミュニティ : ライティング科目での授業実践にもとづくCMC研究からのアプローチ」 → https://t.co/6PfQgOsB7A
【拙稿紹介 4番目】 こんな論文を書いてきました。 「スタディスキルセミナーにおけるLMSを利用した授業実践と展望」 → https://t.co/0eUI0t10aZ
【拙稿紹介 3番目】 こんな論文を書いてきました。 「教養系科目におけるタブレットPC を活用した教授法の開発」 → https://t.co/ROWbVUxmbg ※池田瑞穂氏との共著
【拙稿紹介 2番目】 こんな論文を書いてきました。 「ライティング科目におけるLMSを活用したアクティブ・ラーニングの試み」 → https://t.co/zZI9nMUi5K
【拙稿紹介 1番目】 こんな論文を書いてきました。 「LMSとラーニング・コミュニティ : ライティング科目での授業実践にもとづくCMC研究からのアプローチ」 → https://t.co/6PfQgOsB7A
RT @kumagaikazuhimi: ポスト高度経済成長期の都市空間とサブカルチャー:中野ブロードウェイの「サブカルチャー化」を事例として https://t.co/w2s0ce7RZp