みや (@miyay)

投稿一覧(最新100件)

RT @acqua_alta: CiNii 論文 - ブラジャー着用時と非着用時の運動中の乳房振動特性 http://ci.nii.ac.jp/naid/110003166950/

お気に入り一覧(最新100件)

Reading : CiNii 論文 -  ぷよぷよはNP完全 http://t.co/KrctDFd
CiNii 論文 - ブラジャー着用時と非着用時の運動中の乳房振動特性 http://ci.nii.ac.jp/naid/110003166950/

フォロー(475ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

RT @jnsgsec: ぺた語義:学習指導要領の改訂と共通教科情報科, #IPSJ 情報処理, Vol. 58, No. 7, pp. 626-629 (2017). https://t.co/UPvosQjU4V #ipsjce #jnsg
怖すぎ… たしかに健康食品はよく分からない会社が作ってたりするからなぁ 健康食品「にんにく卵黄」によると思われる薬物性肝障害の1例 https://t.co/RrwdE7dspm
RT @jnsgsec: プログラミング教育における教室内の空気の調査 https://t.co/yOog8NllAg #ipsjsss #jnsg 建築物における衛生的環境の確保に関する法律施行令 第2条第1号イ 三 二酸化炭素の含有率 百万分の千以下 https://t…
RT @jnsgsec: プログラミング教育における教室内の空気の調査 https://t.co/yOog8NllAg #ipsjsss #jnsg 建築物における衛生的環境の確保に関する法律施行令 第2条第1号イ 三 二酸化炭素の含有率 百万分の千以下 https://t…
『プログラミング教育における教室内の空気の調査』#ipsjsss https://t.co/p161O1jXss 雰囲気とかムードではなく,気体の空気の問題です.
『Trends and Outcomes of the Innovative Physical Learning Spaces: an International Comparative Approach』 #ipsjsss https://t.co/SfdRSlqsgn
『大学1年次コンピュータリテラシ科目でのアセンブリ言語プログラミング体験』 #ipsjsss https://t.co/dwkbUiotxG
『実践的プログラミング教育の支援環境における活動履歴を用いた活動パターン抽出の試み』 #ipsjsss https://t.co/MJFosNGXKL
『プログラミングの算数数学教育での効果と検証-生徒の創作したScratchプログラム教材を授業で活かす-』 https://t.co/OIJXc2sP58 #ipsjsss
RT @nakano_lab: ピクトグラミングおもしろい。 ロボットプログラミングに通じるところがある。 https://t.co/myyqqOMaAV 失敗した時に笑いが起きるというのは,音楽プログラミングでも同様。 「失敗≠恥ずべきこと」というのは,教育において非常に重要…

フォロワー(604ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

RT @jnsgsec: ぺた語義:学習指導要領の改訂と共通教科情報科, #IPSJ 情報処理, Vol. 58, No. 7, pp. 626-629 (2017). https://t.co/UPvosQjU4V #ipsjce #jnsg
怖すぎ… たしかに健康食品はよく分からない会社が作ってたりするからなぁ 健康食品「にんにく卵黄」によると思われる薬物性肝障害の1例 https://t.co/RrwdE7dspm
RT @jnsgsec: プログラミング教育における教室内の空気の調査 https://t.co/yOog8NllAg #ipsjsss #jnsg 建築物における衛生的環境の確保に関する法律施行令 第2条第1号イ 三 二酸化炭素の含有率 百万分の千以下 https://t…
RT @jnsgsec: プログラミング教育における教室内の空気の調査 https://t.co/yOog8NllAg #ipsjsss #jnsg 建築物における衛生的環境の確保に関する法律施行令 第2条第1号イ 三 二酸化炭素の含有率 百万分の千以下 https://t…
喋りました。ご意見ご質問あればぜひお願いします。 #ipsjsss https://t.co/qLqjtwn4Ut https://t.co/aDN4UB3kh2
『プログラミング教育における教室内の空気の調査』#ipsjsss https://t.co/p161O1jXss 雰囲気とかムードではなく,気体の空気の問題です.
『Trends and Outcomes of the Innovative Physical Learning Spaces: an International Comparative Approach』 #ipsjsss https://t.co/SfdRSlqsgn
『大学1年次コンピュータリテラシ科目でのアセンブリ言語プログラミング体験』 #ipsjsss https://t.co/dwkbUiotxG
『実践的プログラミング教育の支援環境における活動履歴を用いた活動パターン抽出の試み』 #ipsjsss https://t.co/MJFosNGXKL
『プログラミングの算数数学教育での効果と検証-生徒の創作したScratchプログラム教材を授業で活かす-』 https://t.co/OIJXc2sP58 #ipsjsss
RT @nakano_lab: ピクトグラミングおもしろい。 ロボットプログラミングに通じるところがある。 https://t.co/myyqqOMaAV 失敗した時に笑いが起きるというのは,音楽プログラミングでも同様。 「失敗≠恥ずべきこと」というのは,教育において非常に重要…
【カリキュラム】 豊田高専 物理実験でのレポート廃止 これh読んでみたい! https://t.co/5PhB7TCw6H https://t.co/kElLAQj2dG