Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
Twitter
Tokyo pona3, #StayAtEV
Tokyo pona3, #StayAtEV (
@ponatsuko
)
投稿
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿一覧(最新100件)
1
0
0
0
福島原子力発電所事故によるエネルギー・セキュリティレベルの変化と評価指標に関する研究 (本文)
”福島原子力発電所事故によるエネルギー・セキュリティレベルの変化と評価指標に関する研究” 同じ研究室だった方(電力業界のプロ)の博論。夏休みに再読予定✍️✍️ https://t.co/DspXetbHfu
1
0
0
0
OA
産業連関表を用いたクリーンエネルギー自動車の経済波及効果モデル
「産業連関表を用いたクリーンエネルギー自動車の経済波及効果モデル」 日本機械学会 94期学術業績賞。 https://t.co/tiK3JWKrYj
22
0
0
0
OA
内燃機関自動車,ハイブリッド自動車,電気自動車,燃料電池自動車における車内空調を考慮した量産車両LCCO2排出量の比較分析
むむむ、古巣のEV論文だが、いまいち納得いかん。 “バッテリ製造時 CO2 排出量を 100 kg-CO2/kWh として推計した” J-STAGE Articles - 内燃機関自動車,ハイブリッド自動車,電気自動車,燃料電池自動車における車内空調を考慮した量産車両LCCO<sub>2</sub>排出量の比較分析 https://t.co/i6bGxG3Ouq
2
0
0
0
OA
EV給電スタンドの最適施設配置問題
J-STAGE Articles - EV給電スタンドの最適施設配置問題 https://t.co/5ITZUyP15l 日本経営工学会誌
1
0
0
0
OA
産業連関表を用いたクリーンエネルギー自動車の経済波及効果モデル
@mania3bb2007 @YouTube 返信ありがとうございます。車単体の比較モデルもよいですが、産業連関を加味したマクロな電力インパクト分析を通じて、ゼロエミッションをみんなで中立的に議論できると、よい気がしてきました。 https://t.co/tiK3JWKrYj
1
0
0
0
OA
産業連関表を用いたクリーンエネルギー自動車の経済波及効果モデル
所属していた研究室で書かれた学科優秀賞論文 “産業連関表を用いたクリーンエネルギー自動車の経済波及効果モデル” リーフユーザーの目線で再読してみます。。 https://t.co/f7CjiPoFUN
1
0
0
0
A Model for Effective Area of Hybrid Approach Combining Agile and Plan- Driven Methods in IT Project
I have published the two research article (peer reviewed) around the methodology of Hybrid agile in IT Software development project. https://t.co/JBlHfJoaX9 and https://t.co/PFN2iFDggg #agile
お気に入り一覧(最新100件)
フォロー(904ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
フォロワー(377ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)