ryushitaro (@ryushitaro)

投稿一覧(最新100件)

英語の苦手な子にとっても、「一生懸命取り組んだ」「役に立った」両面で評価の低い活動とのこと。 https://t.co/9XdRf3Gnxe こんな生徒を置いてけぼりにするような授業を推進し都教委は生徒より、自分たちのやってます感を優先していると感じる #ESATJは止める https://t.co/Dx460y30hn
「大学入試センター試験における英語リスニングテスト導入の影響」 https://t.co/JeIRdLHD2G で論文著者 須田孝司 氏は様々なデータから センターリスニング導入がリスニング力向上につながらなかったことを指摘している 税金使うなら時間数、生徒:教員比の見直しを #ESATJは止める #ESATJは中止を https://t.co/8hl0vgz3i9

お気に入り一覧(最新100件)

フォロー(249ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(35ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)