Yoshihiro Hara (@yoshi_h19870507)

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その際にぜひ参照していただきたいのがこちらの論文。「教養」概念の出自から周辺概念との関係まで端的にまとまっており,これを議論の土台に据えればある程度建設的な議論ができるのではないかと。 https://t.co/rQzim5Awqb
教育史学会の学会誌に昨年秋に掲載された論文がJ-STAGEで公開されました。ご興味ある方はご覧ください。 https://t.co/qHbIaHVjRG
博士課程修了者の大学教員ポスト採用率 https://t.co/lUibCVGbzm
RT @k_akazukin: というわけで、「べき論」が歴史的にどう「であった」のかをテーマ(の一つ)としている以下の科研には期待しています。JUAM総会では出席者少なくて、あまり知られていなそうなのが残念ですが。 https://t.co/I32OUitOlq
RT @kazuigarashi: 総説原稿の校正を英文校正業者に依頼したら、全く別のグループから勝手に投稿され掲載されていた、、、、Tohoku Journal of Experimental Medicineに出た驚きのリトラクション告知です。 https://t.co/…

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“KAKEN — Research Projects | 国家資格枠組み(NQF)の意義と現実ーフランスを事例にー (KAKENHI-PROJECT-17K14026)” https://t.co/FogjziyJnT #NQF #KAKEN #高等教育政策
2年前のワークショップの内容は、下記リンク先にまとめてあります。 - 『"行動経済学は実務に活用できる"とはどういうことか?』 https://t.co/K8KHv4EvDx https://t.co/o5HOgtGALY

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RT @MValdegamas: 筒井正夫「〈エッセイ〉米中新冷戦時代 、日本こそ世界を救う:学生諸君へのメッセージ」『彦根論叢』424号(2020年7月) https://t.co/6cdADVi6fq 定年退職者のエッセイですが、これは…
“KAKEN — Research Projects | 国家資格枠組み(NQF)の意義と現実ーフランスを事例にー (KAKENHI-PROJECT-17K14026)” https://t.co/FogjziyJnT #NQF #KAKEN #高等教育政策
@enomoto_kyoto ありがとうございます! 参考までにですが、私がその辺りを学んだのはこの文献でした https://t.co/nOoqH8p78O
RT @minato_creative: 44歳の大学教員が自ら婚活パーティに参加しまくるという論文なのだが、実体験に基づいた分析が鋭すぎてめちゃくちゃ笑った。 「増大するあなたの価値,無力化される私」 〜婚活パーティーにおけるフィールドワークを通じて〜 https://t…