藤谷健太郎┃矢野経済モビリティ (@yri_mobility)

投稿一覧(最新100件)

デュアルロータモータは脱レアアースを達成しつつ、フェライト磁石を使用してもIPMSMと同等の高トルク密度を実現できるようです。集中巻ではコイルエンド短縮による薄型化という利点がありますが、分布巻に対してラジアル力が増大するため騒音につながる。 https://t.co/Efi7HCydbb

お気に入り一覧(最新100件)

内燃機関は複雑な制御があるし、あとTHSとかもメカの方は実は世間のイメージほど複雑でなくて、制御側が物凄く複雑なんだと聞きますね ソフトウェアガーという話がよくされてますけど、実際にはソフトと制御の完全な切り分けってなかなか難しいなーといつも思ってますねぇ https://t.co/ElehMpcZkq https://t.co/qC3PXXSCxt https://t.co/I8gNPtLafp

フォロー(180ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(862ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)