Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
テレビコマーシャルの食シーンに見る女たち
著者
今泉 容子
出版者
筑波大学文藝・言語学系
雑誌
文芸言語研究 文芸篇
(
ISSN:03877523
)
巻号頁・発行日
no.39, pp.124-86, 2001
食べる女。飲む女。料理する女。女が日本のテレビコマーシャルのなかでクローズアップされるとき、それが食のシーンであることが多い。女は長いあいだ料理をつくるひとであり、その材料を買いに行くひと ...
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 2 favorites)
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110000331058
(1)