Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
日本と韓国の食のテレビコマーシャル : 映像文法の比較
著者
今泉 容子
出版者
筑波大学
雑誌
文藝言語研究. 文藝篇
(
ISSN:03877523
)
巻号頁・発行日
vol.40, pp.120-76, 2001
ビデオデッキを買うとき、CMカットという機能がついたものを選ぶようにしている。テレビ番組の途中で強引に割りこんでくるコマーシャルは、あまり気分のいいものではないから、せめてビデオ録画するものからは閉め出してしまおう ...
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 日本と韓国の食のテレビコマーシャル : 映像文法の比較(今泉 容子),2001 https://t.co/rcvdmyAUk5
こんな論文どうですか? 日本と韓国の食のテレビコマーシャル : 映像文法の比較(今泉 容子),2001 https://t.co/0neozcRX1k
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110000331070
(1)