著者
今泉 容子
出版者
筑波大学
雑誌
文藝言語研究. 文藝篇 (ISSN:03877523)
巻号頁・発行日
vol.40, pp.120-76, 2001

ビデオデッキを買うとき、CMカットという機能がついたものを選ぶようにしている。テレビ番組の途中で強引に割りこんでくるコマーシャルは、あまり気分のいいものではないから、せめてビデオ録画するものからは閉め出してしまおう ...

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 日本と韓国の食のテレビコマーシャル : 映像文法の比較(今泉 容子),2001 https://t.co/rcvdmyAUk5
こんな論文どうですか? 日本と韓国の食のテレビコマーシャル : 映像文法の比較(今泉 容子),2001 https://t.co/0neozcRX1k

収集済み URL リスト