Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
"まち"のイメージ研究 : "まち"(松山市大街道商店街と銀天街商店街)の来街者イメージを中心にして
著者
菊地 一夫
上杉 志朗
出版者
一般社団法人電子情報通信学会
雑誌
電子情報通信学会技術研究報告. SITE, 技術と社会・倫理
(
ISSN:09135685
)
巻号頁・発行日
vol.103, no.224, pp.23-28, 2003-07-18
被引用文献数
1
近年、中心市街地の商店街の衰退し、地域商業集積間の競争では特定地域のイメージ戦略が重要になるといえる。本稿は松山市の商店街イメージ調査から情報発信の基礎となる因子を抽出し、地域情報化の観点で考察する。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
はてなブックマーク
(1 users, 1 posts)
[松山・愛媛][大街道] 来街者アンケートからSD法でイメージを突き止める論文だった。
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110003173944/
(1)