著者
西山 禎彦
出版者
一般社団法人電子情報通信学会
雑誌
電子情報通信学会総合大会講演論文集
巻号頁・発行日
vol.1995, no.2, 1995-03-27

従来、通信網では、発信者向けのサービスが多く、キャッチホン、着信転送等の着信者向けサービスも一部見られたが、めいわく電話おことわりサービスのように、悪戯電話から着信者を保護するサービスが1994年開始された。また、着信者向けサービスは少ないため、今後、多く提供されるようになると予想される。

言及状況

Twitter (1 users, 4 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 着信加入者保護機能の一考察(西山 禎彦),1995 http://id.CiNii.jp/Nl6dL 従来、通信網では、発信者向けのサービスが…
こんな論文どうですか? 着信加入者保護機能の一考察(西山 禎彦),1995 http://id.CiNii.jp/Nl6dL 従来、通信網では、発信者向けのサービスが…
こんな論文どうですか? 着信加入者保護機能の一考察(西山 禎彦),1995 http://id.CiNii.jp/Nl6dL 従来、通信網では、発信者向けのサービスが…
こんな論文どうですか? 着信加入者保護機能の一考察(西山 禎彦),1995 http://id.CiNii.jp/Nl6dL 従来、通信網では、発信者向けのサービスが…

収集済み URL リスト