著者
高柳 ヤヨイ
出版者
一般社団法人電子情報通信学会
雑誌
電子情報通信学会総合大会講演論文集
巻号頁・発行日
vol.1998, no.1, pp.345-346, 1998-03-06

ウォルト・ディズニー創設の大学であるキャル・アーツにて、キャラクターアニメーションを学び、その後ニューヨークのスクール・オブ・ビジュアルアーツにて初めて、ロドニー・アラン・グリーンブラッド氏やその当時のボヤージャーの会社の方により、インタラクティブ・マルチメディアの制作技術を習うことになったのが、今より5年前のことになります。リネアーな映像制作から、^*ユーザーによるインタラクティブ性のあるマルチメディア・コンテンツ制作へ移行した時には、かなりの制作上の難しさを覚えたのがまだ記憶に浅いといえます。以下論文では多くのマルチメディア・コンテンツビジネスや研究に携わる方々に再認識していただきたいインタラクティブ・マルチメディア制作上での重要点と、今後このメディアにおいて私なりに発展させていきたいと考えている部分を要約しています。

言及状況

Twitter (1 users, 3 posts, 1 favorites)

こんな論文どうですか? インタラクティブ・マルチメディア・デザイン制作演出とその設計方法(高柳 ヤヨイ),1998 https://t.co/QEqgl2vVZ7
こんな論文どうですか? インタラクティブ・マルチメディア・デザイン制作演出とその設計方法(高柳 ヤヨイ),1998 http://t.co/XrgHutM2
こんな論文どうですか? インタラクティブ・マルチメディア・デザイン制作演出とその設計方法,1998 http://ci.nii.ac.jp/naid/110003252907 ウォルト・ディズニー創設の大学であるキャル・アーツにて、キャラクターアニメーションを学び、その後ニューヨ

収集済み URL リスト