Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
テレビ広告における広告イメージの累積効果
著者
竹内 淑恵
出版者
日本行動計量学会
雑誌
日本行動計量学会大会発表論文抄録集
巻号頁・発行日
vol.26, pp.233-234, 1998-09-01
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
「テレビ広告における広告イメージの累積効果」竹内淑恵/ライオン(株) http://t.co/GB2Ugw6n CMにはウンザリという人もいるし、「テレビは正しい!」と思って、追いかける人もいる…の?
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110003774279
(1)