Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
マーケティング・マネジメントの変化 : フィリップ・コトラーによるニュー・エコノミーを中心として
著者
白井 義男
出版者
千葉経済大学
雑誌
千葉経済論叢
(
ISSN:0915972X
)
巻号頁・発行日
vol.31, pp.57-62, 2005-01-31
P.コトラーのテキストを事例として、マーケティング・マネジメントの最近の変化を以下の4つの特徴として、日本のケースについて触れた。1.デジタル化の接続容易性 2.中間業者の排除と再構築 3.標準化から顧客の仕様対応、顧客化 4.産業の多角化と収束
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? マーケティング・マネジメントの変化 : フィリップ・コトラーによるニュー・エコノミーを中心として,2005 http://ci.nii.ac.jp/naid/110004624539
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110004624539
(1)