Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
IR
六花亭ブランドの形成 : 幸運とマーケティング戦略のマッチングが育てた北海道ブランド
著者
佐藤 はるみ
出版者
札幌大学
雑誌
産研論集
(
ISSN:09169121
)
巻号頁・発行日
vol.31, pp.121-132, 2006-03-31
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
はてなブックマーク
(1 users, 1 posts)
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな研究があったなんて知らなかった!>佐藤はるみ「六花亭ブランドの形成 : 幸運とマーケティング戦略のマッチングが育てた北海道ブランド」(2006年)http://t.co/zTGEdqNRLH
Wikipedia
(1 pages, 3 posts, 2 contributors)
編集者:
Datemasa
編集者:
KQ
2016-05-23 20:55:38
の編集で削除されたか、リンク先が変更された可能性があります。
編集者:
KQ
2014-01-05 21:49:17
の編集で削除されたか、リンク先が変更された可能性があります。
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/els/110005050342.pdf?id=ART0008078657&type=pdf&lang=jp&host=cinii&lang_sw=&ppv_type=0&no=138892379
(1)
https://ci.nii.ac.jp/els/110005050342.pdf?id=ART0008078657&type=pdf&lang=jp&host=cinii&ppv_type=0&no=138892379
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/110005050342
(2)
https://ci.nii.ac.jp/naid/110005050342/
(1)