Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
IR
中国におけるブランド消費市場の形成と企業ブランド戦略の生成
著者
王 衍宇
Yan Yu WANG
桃山学院大学経営学研究科
出版者
桃山学院大学総合研究所
雑誌
桃山学院大学環太平洋圏経営研究 = St. Andrew's University Pan-Pacific Business Review
(
ISSN:13455214
)
巻号頁・発行日
no.8, pp.41-89, 2007-01-30
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Wikipedia
(2 pages, 2 posts, 1 contributors)
編集者:
Mizuhara gumi
編集者:
Mizuhara gumi
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110006157523/
(2)