Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
ロングテールの動態的分析--「商品検索・発見ツールの拡充」は「テールの長大化」と「商品販売の分散化」をもたらすのか?
著者
佐々木 裕一
出版者
東京経済大学
雑誌
コミュニケーション科学
(
ISSN:1340587X
)
巻号頁・発行日
no.29, pp.17-45, 2009-03-04
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 2 favorites)
ちなみに私は「ロングテールの動態的分析」という論文を2009年に出している。化粧品クチコミサイト@cosmeの単一事例分析だけどね。「いずれの「商品探索・発見ツールの拡充」によっても「商品販売の分散化」が一切進展しなかったこと」が3つの結論の1つだった。https://t.co/I95YaYjz8U
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110007094994
(1)