言及状況

Yahoo!知恵袋 (1 users, 1 posts)

何のために大宮は嘘の発表をする必要があったのか? スポンサー獲得との回答が多いようですが実態はそんなことではありません。 観客動員数=スポンサー獲得の構図は実はそこまで密着してはいません。 今回の件は、全てJリーグが取り組んでいる【イレブンミリオンプロジェクト】に起因しています。 そもそもJリーグのクラブは、Jリーグ傘下の“会員”なわけですから、幕府のお達しには従順でなければなりません。 ...

レファレンス協同データベース (1 libraries, 1 posts)

次の大阪のスポーツ施設等の経営力、集客力、イメージ広告戦略についての文献を知りたい。 大阪府立体育会館(大相撲大阪場所)、大阪ドーム(阪神タイガース、オリックスバファローズ)、なみはやドーム、長居陸上競技場(セレッソ大阪、ガンバ大阪)について。

収集済み URL リスト