Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
OA
広告と媚態
著者
中野 弘美
出版者
横浜国立大学
雑誌
横浜経営研究
(
ISSN:03891712
)
巻号頁・発行日
vol.26, no.3, pp.51-63, 2006-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
さっきの同性愛をほのめかす広告についてはこの論文にちょびーっとだけ a dual-market approach として載ってたの思い出したので載せてみた。 http://t.co/WsLY1yrV
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110007126514
(2)