Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
科学の適用限界を伝えるリテラシー教育 (京都大学基礎物理学研究所研究会 科学としての科学教育)
著者
本堂 毅
出版者
物性研究刊行会
雑誌
物性研究
(
ISSN:05252997
)
巻号頁・発行日
vol.93, no.4, pp.413-421, 2010-01
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
はてなブックマーク
(1 users, 1 posts)
"この判決で,最高裁は「自然科学は一点の疑義もない証明の上に成り立つ」という科学観を披露している.科学という営みの本質を知る自然科学者なら,椅子から転げ落ちるような科学観である.けれど…" →司法と科学
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110007504447
(1)