著者
永星 浩一
出版者
福岡大学
雑誌
福岡大学商学論叢 (ISSN:02852780)
巻号頁・発行日
vol.55, no.4, pp.301-320, 2011-03

言及状況

Twitter (1 users, 5 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? ザッピングと視聴率を最大化するCMのタイミング(永星 浩一),2011 https://t.co/aR8Ol4Klaj
こんな論文どうですか? ザッピングと視聴率を最大化するCMのタイミング(永星 浩一),2011 https://t.co/aR8Ol4Klaj
こんな論文どうですか? ザッピングと視聴率を最大化するCMのタイミング(永星 浩一),2011 https://t.co/aR8Ol4Klaj
こんな論文どうですか? ザッピングと視聴率を最大化するCMのタイミング(永星 浩一),2011 https://t.co/aR8Ol4Klaj
こんな論文どうですか? ザッピングと視聴率を最大化するCMのタイミング(永星 浩一),2011 https://t.co/jkYTAUxYtq

収集済み URL リスト