Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
11
0
0
0
OA
文化を売る : 日本の「大衆演劇」におけるマーケティング
著者
倉田 量介
出版者
大妻女子大学
雑誌
人間関係学研究 : 社会学社会心理学人間福祉学 : 大妻女子大学人間関係学部紀要
(
ISSN:1345496X
)
巻号頁・発行日
vol.14, pp.263-275, 2012
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(11 users, 11 posts, 4 favorites)
「文化を売るー日本の『大衆演劇』におけるマーケティング」http://t.co/YTKFzGaUlU 「歌舞伎とは決別はしたが、観客との関係を前提にする職業として継承されてきたといえる」先日おしゃべりしてて出た宝塚との違いもこの辺りにヒントがありそう。
QT:文化を売る : 日本の「大衆演劇」におけるマーケティング http://t.co/QbKfBY41Sb
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110009552860
(11)