Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
広告表現等における〈終止形準体法〉について
著者
島田 泰子
出版者
奈良女子大学日本アジア言語文化学会
雑誌
叙説
(
ISSN:0386359X
)
巻号頁・発行日
vol.40, pp.340-355,
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 1 favorites)
@kkling51 ご指摘の表現(群)については,以下の論が参考になるかもしれません。 島田泰子(2013)「広告表現等における〈終止形準体法〉について」 https://t.co/vMNDQ2cTXj 北澤尚(2016)「広告キャッチコピーにおける破格の表現についての一考察」 https://t.co/sUKJCKlvYS
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110009577445
(1)