Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
SA2-5 ベイジアンネットワークを用いたデジタル広告大量配信データからの各媒体別貢献度の定量的把握手法 : アトリビューションアナリシス(特別セッション ビッグデータ時代におけるマーケティング1)
著者
山川 義介
安達 章浩
伊藤 徹郎
出版者
日本行動計量学会
雑誌
日本行動計量学会大会発表論文抄録集
巻号頁・発行日
vol.41, pp.92-95, 2013-09-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 3 posts, 0 favorites)
2 2 https://t.co/xTfghply5m https://t.co/ZYa0ecs62o
1 1 https://t.co/6y67vjf8Vc https://t.co/bReeNTsAYo
こんな論文どうですか? SA2-5 ベイジアンネットワークを用いたデジタル広告大量配信データからの各媒体別貢献度の定量的把握手法 : アトリビューションアナリシス(特別セッション ビッ(山川 義介ほか),2013 … https://t.co/58fjtNkrO6
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/110009731727
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/110009731727
(1)