Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
購買前の情報探索行動が購買後の消費者満足度に及ぼす影響 : 解釈レベル理論に基づく検討
著者
外川 拓
出版者
千葉商科大学
雑誌
千葉商大論叢
(
ISSN:03854558
)
巻号頁・発行日
vol.52, no.2, pp.141-156, 2015-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
はてなブックマーク
(1 users, 2 posts)
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110009890079
(1)