Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
POP広告と店頭プロモーション施策の効果についての考察
著者
木村 達也
石原 進一
出版者
早稲田大学WBS研究センター
雑誌
早稲田国際経営研究
(
ISSN:18826423
)
巻号頁・発行日
no.40, pp.53-66, 2009-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
レファレンス協同データベース
(1 libraries, 1 posts)
POP広告について知りたい。
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120001970614/
(1)