Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: 木村 達也 (著者)
  3. 4件

22 0 0 0 OA 情報系研究者にとって物理学とは? : 研究者100人に聞きました (<談話室連載>「大学理工系の基礎物理」)

本文 (FullText)
著者
木村 達也 山田 智秋
出版者
一般社団法人 日本物理学会
雑誌
日本物理学会誌 (ISSN:00290181)
巻号頁・発行日
vol.48, no.4, pp.290-292, 1993-04-05 (Released:2019-12-05)
  • 2023-10-18 14:18:20
  • 1 はてなブックマーク
  • 21 + 75 Twitter
  • https://www.jstage.jst.go.jp/article/butsuri1946/48/4/48_KJ00003204877/_article/-char/ja/
  • (info:doi/10.11316/butsuri1946.48.4.290)

2 0 0 0 情報系研究者にとって物理学とは? : 研究者100人に聞きました (<談話室連載>「大学理工系の基礎物理」)

著者
木村 達也 山田 智秋
出版者
一般社団法人日本物理学会
雑誌
日本物理學會誌 (ISSN:00290181)
巻号頁・発行日
vol.48, no.4, pp.290-292, 1993-04-05
  • 2016-07-15 12:18:57
  • 2 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/110002077901

2 0 0 0 OA POP広告と店頭プロモーション施策の効果についての考察

本文 (FullText)
著者
木村 達也 石原 進一
出版者
早稲田大学WBS研究センター
雑誌
早稲田国際経営研究 (ISSN:18826423)
巻号頁・発行日
vol.40, pp.53-66, 2009-03-31
  • 2015-06-05 01:38:51
  • 2 + 0 Twitter
  • http://hdl.handle.net/2065/29629

1 0 0 0 IR POP広告と店頭プロモーション施策の効果についての考察

著者
木村 達也 石原 進一
出版者
早稲田大学WBS研究センター
雑誌
早稲田国際経営研究 (ISSN:18826423)
巻号頁・発行日
no.40, pp.53-66, 2009-03
  • 2017-05-08 16:49:00
  • 1 レファ協
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/120001970614
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.