出版者
早稲田大学産業経営研究所
雑誌
産研シリーズ
巻号頁・発行日
no.42, pp.1-137, 2007-09-30

「ダイレクト・マーケティング研究-海外ジャーナル抄訳集No.4-」について 〔ルディー和子〕 / eマーケティング時代の到来か? -eマーケティングの浸透と企業の業績に関する調査- 〔加藤祥子〕 / マルチチャネル環境における消費者 : 製品の効用、プロセスの効用およびチャネル選択 〔大瀬良伸〕 / 小売チャネル間におけるただ乗りと顧客維持 〔佐藤志乃〕 / イメージ相互作用技術が、オンライン・ストアにおける消費者行動に及ぼす影響 〔中野香織〕 / モバイル・コマースにおける顧客ロイヤルティ決定要因の考察 〔五十嵐正毅〕 / リレーションシップ・マーケティングのプロセス : コミュニケーション、相互作用、ダイアログ、価値 〔松本大吾〕 / 参考文献

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 産研シリーズ : ダイレクト・マーケティング研究 [4] 海外ジャーナル抄訳集 No.4,2007 https://t.co/u53bE3IGcO 「ダイレクト・マーケティング研究-海外ジャーナル抄訳集No.4-」につい…
こんな論文どうですか? 産研シリーズ : ダイレクト・マーケティング研究 [4] 海外ジャーナル抄訳集 No.4,2007 https://t.co/u53bE3I8ng

収集済み URL リスト