- 出版者
- 早稲田大学産業経営研究所
- 雑誌
- 産研シリーズ
- 巻号頁・発行日
- no.42, pp.1-137, 2007-09-30
「ダイレクト・マーケティング研究-海外ジャーナル抄訳集No.4-」について 〔ルディー和子〕 / eマーケティング時代の到来か? -eマーケティングの浸透と企業の業績に関する調査- 〔加藤祥子〕 / マルチチャネル環境における消費者 : 製品の効用、プロセスの効用およびチャネル選択 〔大瀬良伸〕 / 小売チャネル間におけるただ乗りと顧客維持 〔佐藤志乃〕 / イメージ相互作用技術が、オンライン・ストアにおける消費者行動に及ぼす影響 〔中野香織〕 / モバイル・コマースにおける顧客ロイヤルティ決定要因の考察 〔五十嵐正毅〕 / リレーションシップ・マーケティングのプロセス : コミュニケーション、相互作用、ダイアログ、価値 〔松本大吾〕 / 参考文献