Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
IR
1960年代半ばから80年における自動車メーカーのマーケティング・チャネル戦略の軌跡 : トヨタによる複数マーケティング・チャネルの積極的展開を中心に
著者
石川 和男
出版者
専修大学商学研究所
雑誌
専修大学商学研究所報
(
ISSN:13450239
)
巻号頁・発行日
vol.40, no.2, pp.1-46, 2009-01-30
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(3 users, 3 posts, 1 favorites)
1 1 https://t.co/krvyVHopJg
#tbsradio リーダーズ2のCMが鬱陶しいと思いつつ昔の販売店の様子が気になり検索するとこんな論文が。興味深い。>>60年代半〜80年における自動車メーカーのマーケティング…トヨタによる複数マーケ・チャネルの積極的展開 https://t.co/viaLuAW001
@H_WASSHOI ここから引用 https://t.co/O4nrG2Dw6s
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/120005349597
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/120005349597
(2)