Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
授業の成立が困難な学校で多文化共生を語る ―ゲストティーチャーとしての関わりから―
著者
孫 美幸
ソン ミヘン
SOHN Mihaeng
出版者
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター
雑誌
多言語多文化 : 実践と研究 (Journal of multilingual multicultural studies and practices)
巻号頁・発行日
no.5, pp.30-53, 2013-11-30
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120005447875
(1)