Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
IR
スポーツイベントとスポンサーの整合性が低い場合におけるアンブッシュ・マーケティングの効果
著者
李 炅泰
出版者
東洋大学経営学部
雑誌
経営論集
(
ISSN:02866439
)
巻号頁・発行日
no.86, pp.47-58, 2015-11
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? スポーツイベントとスポンサーの整合性が低い場合におけるアンブッシュ・マーケティングの効果(李 炅泰),2015 https://t.co/E21GCbvy2C
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120005768220
(2)