著者
萩原 滋
出版者
慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所
雑誌
メディア・コミュニケ-ション (ISSN:13441094)
巻号頁・発行日
no.54, pp.5-26, 2004-03

1 研究の方法2 CM特性の検討3 CMキャラクターの特性4 外国要素の使用率5 CMに登場する外国・外国人の特性6 外国CM内容の特徴7 結び

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 日本のテレビ広告に現れる外国イメージの動向 (特集:TVステレオタイピング(2))(萩原 滋),2004 https://t.co/u3keNOobIi 1 研究の方法2 CM特性の検討3 CMキャラクターの特性4 外国要素…
こんな論文どうですか? 日本のテレビ広告に現れる外国イメージの動向 (特集:TVステレオタイピング(2))(萩原 滋),2004 https://t.co/u3keNOobIi

Wikipedia (1 pages, 1 posts, 1 contributors)

編集者: 180.197.232.111
2021-09-15 12:51:22 の編集で削除されたか、リンク先が変更された可能性があります。

収集済み URL リスト