Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
IR
日本のテレビ広告に現れる外国イメージの動向 (特集:TVステレオタイピング(2))
著者
萩原 滋
出版者
慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所
雑誌
メディア・コミュニケ-ション
(
ISSN:13441094
)
巻号頁・発行日
no.54, pp.5-26, 2004-03
1 研究の方法2 CM特性の検討3 CMキャラクターの特性4 外国要素の使用率5 CMに登場する外国・外国人の特性6 外国CM内容の特徴7 結び
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 日本のテレビ広告に現れる外国イメージの動向 (特集:TVステレオタイピング(2))(萩原 滋),2004 https://t.co/u3keNOobIi 1 研究の方法2 CM特性の検討3 CMキャラクターの特性4 外国要素…
こんな論文どうですか? 日本のテレビ広告に現れる外国イメージの動向 (特集:TVステレオタイピング(2))(萩原 滋),2004 https://t.co/u3keNOobIi
Wikipedia
(1 pages, 1 posts, 1 contributors)
編集者:
180.197.232.111
2021-09-15 12:51:22
の編集で削除されたか、リンク先が変更された可能性があります。
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120005844595
(2)