Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
日本のマーケティングを考えるための覚書 : 室町時代における商の活発化を中心として
著者
黒田 重雄
Kuroda Shigeo
出版者
北海学園大学経営学会
雑誌
北海学園大学経営論集
(
ISSN:13486047
)
巻号頁・発行日
vol.14, no.2, pp.35-55, 2016-09
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
黒田 重雄 - 日本のマーケティングを考えるための覚書 : 室町時代における商の活発化を中心として https://t.co/Pr30ow3CsO
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120005851811
(1)