Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
IR
札幌スープカレーに見る地域ブランド構築のメカニズム
著者
森田 武志
出版者
北海道大学観光学高等研究センター = Center for Advanced Tourism Studies, Hokkaido University
雑誌
CATS 叢書
(
ISSN:21853150
)
巻号頁・発行日
vol.7, pp.249-270, 2012-03-31
観光資源としてのコンテンツを考える : 情報社会における旅行行動の諸相から = Current Issues in Contents Tourism : Aspects of Tourism in an Information-Based Society
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 3 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 札幌スープカレーに見る地域ブランド構築のメカニズム(森田 武志),2012 https://t.co/fsSjMNtMky
1 1 https://t.co/vkYFsg5lrT
こんな論文どうですか? 札幌スープカレーに見る地域ブランド構築のメカニズム(森田 武志),2012 https://t.co/EKkijXERE2
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/120005946762
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/120005946762
(1)