Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
IR
ジャーナリズム論と「大衆(マス)」 : インターネット社会で活性化する「マスコミ批判」をどうとらえるべきか?
著者
山口 仁
出版者
慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所
雑誌
メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要
(
ISSN:13441094
)
巻号頁・発行日
no.67, pp.29-36, 2017-03
特集 : メディア・コミュニケーション研究における「マス」概念の再検討1 はじめに : 「ジャーナリズム」の認識論的な位相2 マス・コミュニケーションに対するジャーナリズム論的な視点3 能動性を持った「大衆(マス)」とマス・メディア, ジャーナリズム4 「支配的な」大衆(マス)は依然として存在しているのか?
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(3 users, 3 posts, 0 favorites)
https://t.co/Fw9ApZPgjN
こんな論文どうですか? ジャーナリズム論と「大衆(マス)」 : インターネット社会で活性化する「マスコミ批判」をどうとらえるべきか?(山口 仁),2017 https://t.co/3kZBdedmVr
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120006224870
(3)