Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
IR
教材提示にiPad Pro・Apple Pencilを利用した大学授業改善 : 黒板への板書・パワーポイントでの提示との比較
著者
坂口 雅彦
出版者
信州大学教育学部
雑誌
信州大学教育学部研究論集
巻号頁・発行日
vol.11, pp.165-174, 2017-09-28
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(3 users, 5 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 教材提示にiPad Pro・Apple Pencilを利用した大学授業改善 : 黒板への板書・パワーポイントでの提示との比較(坂口 雅彦),2017 https://t.co/bVz8rfgm5h
こんな論文どうですか? 教材提示にiPad Pro・Apple Pencilを利用した大学授業改善 : 黒板への板書・パワーポイントでの提示との比較(坂口 雅彦),2017 https://t.co/bVz8rfgm5h
こんな論文どうですか? 教材提示にiPad Pro・Apple Pencilを利用した大学授業改善 : 黒板への板書・パワーポイントでの提示との比較(坂口 雅彦),2017 https://t.co/Eq8XLYN65N
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120006347393
(3)