Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
4
0
0
0
IR
社会問題化した広告表現 : 炎上CMから見えてくるもの
著者
市川 孝一
出版者
明治大学文芸研究会
雑誌
文芸研究 : 明治大学文学部紀要
(
ISSN:03895882
)
巻号頁・発行日
no.134, pp.84-60, 2018
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(4 users, 4 posts, 9 favorites)
[参照サイト] ▼パイ投げ騒動 そごう https://t.co/okUZVCrnJU ▼キリン広告 女子いじり https://t.co/1v2Rd2GZR5 ▼日清 ばかやろう広告 https://t.co/Vzfrf7O67c ▼世界に広がる炎上 https://t.co/BYAvSSNGmQ ▼論文 社会問題化した広告表現 https://t.co/9DdcFjp8u8 #daycatch #tbsradio
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120006492785
(4)