Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
文学教材における「深い学び」の実現に向けた国語の授業 : 教師の役割に着目して
著者
徳武 育
出版者
信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻
雑誌
令和元年度 信州大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻(教職大学院)実践研究報告書抄録集
巻号頁・発行日
pp.65-68, 2020-03-31
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
徳武 育 - 文学教材における「深い学び」の実現に向けた国語の授業 : 教師の役割に着目して https://t.co/e5NkWhxVFO
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120006800955
(1)