Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
図解要約を活用した表出型の授業実践
著者
中村 太戯留
出版者
Musashino University Smart Intelligence Center
雑誌
Musashino University Smart Intelligence Center 紀要
(
ISSN:24355445
)
巻号頁・発行日
no.1, pp.4-7, 2020-03-31
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
授業の最後の15分間を図解要約の時間にしたら、受講者が能動的に学習できるようになるのではないか。 そんな内容の論文を読んでみました。 まとめ方を作るところまで授業の中でやってくれるのは良いなと思いました。 図解要約を活用した表出型の授業実践 中村太戯留さん https://t.co/6D3YKjoddd
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120006814128
(1)