Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
ファン感情とブランド・ロイヤリティの関連性についての検討: 文献レビューを通して
著者
片桐 諒子
出版者
東洋大学大学院
雑誌
東洋大学大学院紀要 = Bulletin of the Graduate School, Toyo University
(
ISSN:02890445
)
巻号頁・発行日
no.56, pp.27-35, 2020-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? ファン感情とブランド・ロイヤリティの関連性についての検討: 文献レビューを通して(片桐 諒子),2020 https://t.co/wzcRymtjYs
こんな論文どうですか? ファン感情とブランド・ロイヤリティの関連性についての検討: 文献レビューを通して(片桐 諒子),2020 https://t.co/wzcRymbaKk
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120006840370
(1)