Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
日本語授業の開始に関するマルチモーダル分析 : 中国の大学における事例を中心にして
著者
黄 潔
出版者
西日本言語学会
雑誌
ニダバ
(
ISSN:02890089
)
巻号頁・発行日
no.49, pp.57-66, 2020-03-31
本稿は、西日本言語学会第49回研究発表会で行った研究発表に加筆・修正したものである。本研究は中国国家留学基金、日本政府(文部科学省)留学生奨学金の助成を受けたものである。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
Day 10 CiNii 論文 - 日本語授業の開始に関するマルチモーダル分析 : 中国の大学における事例を中心にして https://t.co/Y0cKWOwLq9 #CiNii
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120006841493
(1)