Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
「多様な子どもを受け入れ・理解し・支援する」教員養成にむけた授業改善―ダイバーシティの理解に関する確認テスト分析をもとに―
著者
吉田 ゆり
出版者
長崎大学教育学部
雑誌
長崎大学教育学部教育実践研究紀要
(
ISSN:24337048
)
巻号頁・発行日
no.19, pp.359-369, 2020-08-01
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
CiNii 論文 - 「多様な子どもを受け入れ・理解し・支援する」教員養成にむけた授業改善―ダイバーシティの理解に関する確認テスト分析をもとに― https://t.co/2f8H7KoB1k #CiNii
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120006877828
(1)