Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
IR
「アイドル」イメージの差異の表象 : 日韓合同オーディション番組『PRODUCE48』を事例に
著者
田島 悠来
出版者
帝京大学文学部社会学科
雑誌
帝京社会学
(
ISSN:09147985
)
巻号頁・発行日
no.33, pp.89-108, 2020-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(3 users, 4 posts, 0 favorites)
CiNii 論文 - 「アイドル」イメージの差異の表象 : 日韓合同オーディション番組『PRODUCE48』を事例に https://t.co/PjnVqXV9yC #CiNii
こんな論文どうですか? 「アイドル」イメージの差異の表象 : 日韓合同オーディション番組『PRODUCE48』を事例に(田島 悠来),2020 https://t.co/bJH2iT2T3J
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120006879227
(3)