Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
書評:宋基燦『「語られないもの」としての朝鮮学校 : 在日民族教育とアイデンティティ・ポリティクス』
著者
永山 聡子
出版者
一橋大学〈教育と社会〉研究会
雑誌
〈教育と社会〉研究
(
ISSN:13458434
)
巻号頁・発行日
no.23, pp.87-91, 2013-08-28
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
はてなブックマーク
(1 users, 1 posts)
"演劇性と二重的言語実践による二重的現実認識に上手く統合されている""アイデンティティを本質的に捉えることなく、この世を渡っていく「主体のアイデンティティ・マネージメント」の場" →書評
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120006929010
(1)